

76.大変な虫退治

大変な虫退治 <76>大変な虫退治

先日、ボケーってしてると

リビングの電気に虫が!!

ぎゃーーー!!虫!!叫んで逃げる私

母も虫!!と叫び

逃げる

私の部屋で2人で作戦会議

そして、急きょ制作した虫取り網。ハンガーにビニール袋をつけてみた

持ち手が短くて、虫に近づかないといけない

母がそれを持ち、いざ!!

ドアを開けるとなっちんちゃんが・・・

なっちんちゃん待ってたのー

なっちんちゃんはとても不安そうに私の布団の上に行きました。

そして母は

ひぃぃぃ、怖い!!と叫びながら虫取り網を振り回す

すごい!!私には無理だ

くそ!!どこかに行った。

母はあー怖いと言う

虫が壁にとまってるのを発見!!

一時休戦

なっちんちゃんはおとなしく私の部屋に待機していた

まだなの、ごめんね

母が、来て!!動いたと叫ぶ

再度リビングに行けば、すでに母は無視と対戦中

バシッ!!!

入った!!入った!!

そして外へ逃がしてあげました

なっちんちゃんも私も役立たず

母強し!!

母、とっても頑張ってくれました。

私には絶対無理です!!

いくら嫌いな虫でも殺すのはダメだと作戦会議で言い合って、

生かして逃がす事にしました。

ちなみに、怖い思いをしたので、

休みの日に虫取り網を買いにいきましたw

もう安心と思いたいけど、もう家に虫が入ってこないように祈ります・・・。



たくさんの応援で支えられながら頑張ってますヽ(^o^)丿

虫を頑張って取った母のためにも、
一日一回ずつポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

banner.png人気ブログランキング
Secret

プロフィール

なっちんちゃん

Author:なっちんちゃん
元野良の雑種犬なっちんちゃん。
里親で我が家の子になりました♪
イラストは下手ですが許してください☆

プロフィール2

ポッキーさん
ポッキーさん♀
17歳で天使になりました☆
子犬(1ケ月半位)の時に捨てられて
拾った方にもらいました。
素晴らしくかわいい子です♪

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

オススメ

動画のようにすごい毛がとれるブラシです!

オススメ

よく利用している犬の通販のお店です♪

ドッグフード

なっちんちゃんがよく食べてるカリカリの中の1つです♪フレークタイプが食べやすいようで気に入ってます。オリジナルも作れるようです!

ドッグフード

なっちんちゃんも食べてるドッグフード!!ここのお店は保護施設に寄付もされてます♪買うと寄付をしてくれる仕組みもありますよ~♪

おすすめ缶詰め

なっちんちゃんが好きな缶詰の『アニモンダ』シリーズです♪ ベチャベチャしてないので、食べやすいみたいです。

動物保護施設紹介

日本アニマルトラスト・ハッピーハウスさん
http://www.happyhouse.or.jp/


アニマルレフュジ関西・アークさん
http://www.arkbark.net/?q=ja/


ドッグサルベーションさん
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/


杉本彩さん
一般財団法人 動物環境・福祉協会 Eva
http://www.eva.or.jp/

Hope For Paws

姉ちゃんは、犬の神様ではないのか?!って思いました。アメリカの犬や動物のレスキューの動画です。ぜひ一度見てみてくださいね♪
Hope For Paws http://www.hopeforpaws.org/

ちなみに姉ちゃんは英語が全くわかりませんので、書いてる内容はわかりません。
youtube動画なので、それだけはわかる感じですw

動物福祉ネットワーク

どうぶつ福祉ネットワーク

☆里親募集☆

なまえ:はんにゃ
男の子
推定5才(H26.7に保護)
はんにゃハッピーハウス

アニマルトラスト
ハッピーハウスにて保護、生活中です♪
訓練で少しずつ成長中です!!尻尾振るようになりました!!
男前のはんにゃ君にぜひ会いに行ってみてくださいね♪
詳細はこちら

http://www.happyhouse.or.jp/dogs/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

お気に入りマンガ

いぬのきもち

ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

ペピイ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ドッグフードお試しセット


GREEN DOGフードお試しセット 「穀物フリー」 GREEN DOG限定!送料・手数料込み
穀物不使用のフードを探している方におすすめ!お得なフードお試しセット

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログランキング

応援のクリックよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ランキング

応援のクリックお願いいたしますm(__)m

ランキング

応援のクリックをお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意事項

当ブログに載せている画像等は他のサイト等転載・使用は一切禁止させていただいております。

メールフォーム

確認が遅くなる可能性がかなりあるので、コメントでくれると助かります♪コメント公開しないでほしい時は記載してくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

楽天市場

PVランキング

