スポンサーサイト


63.ついに対面しちゃいました!!

ついに対面しちゃいました!! <63>ついに対面しちゃいました!!

以前の記事

30話 何かがいる・・・(http://nacchinchan.blog.fc2.com/blog-entry-32.html)

の続きのお話しです♪



なっちんはついにこの家のナゾの生物を解明したのよ

姉ちゃんが急に大きな箱を持ってきたの

箱を目の前に置かれて見たら

何かにおう。

何??

ハムスター!

ちょっとなっちんにも見せてよ

小さい箱に移動したわ

かわいいー

こんなのがなっちんの家にいたのね

近くで見ようとしたら怒られた

なっちん近くで見たいのに

掃除終わったと姉ちゃん

ちょっとどこに持っていくの

なっちんはやっとハムスターに会えたのに

欲望は思い通りにならないって痛感したわ



1.jpg

2.jpg

3.jpg



いつも訪問していただき、ありがとうございます♪
応援でやる気がパワーアップしますヽ(^o^)丿
ランキング参加中なので、一日一回ずつポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

banner.png人気ブログランキング
スポンサーサイト

なっちんちゃん遂にご対面したのね。(^o^)

いつか、なっちんちゃんの頭の上でお座りしているハムちゃんの写真がみたいな\(//∇//)\

hikajiroさん

おそろしいですw
絶対に無理ですーw
かわいい私のハムスターが天使になる確率が・・・\(◎o◎)/!
でも、そんな姿見れたらいいのにって私も思います♪
一生ムリでしょうけど・・・(*_*)w

なっちんちゃん、すっごく優しいお目々で
ハムちゃんを見てますね~~

なっちんちゃん、優しい子なんですね(ほっこり)

うちも昔、ハムスター飼ってました。
4代目まで⇒全て同じ名前:ハム太(ベタやね)

5代目ハム太を迎えるために立ち寄ったペットショップで
うさぎと目が合い、運命を感じ「この子にする」と
言ったら、旦那が「ずいぶんデカいハムスターだな」と(爆)

最初のうさぎがミニウサギ。かわいさにやられて
もう一羽、ロップイヤー(垂れ耳ちゃん)を迎え。
訳あってロップイヤーは知り合いに里子に出し。
その後、パールを迎えました。

だんだん、対象物が大きくなっていく我が家(笑)
パールを迎えて数ヵ月後、うさちゃんは突然死しました。
きっとパールが来たことが強いストレスだったんだと
思います。  ほんとかわいそうなことをしました。
あ、でも、死因は、あくまで私の想像ですけどね。

なっちんちゃんさんのブログに対しては
なぜか毎回、長文コメントになってしまいますね(汗

P.S 下記事のコメントの元彼との喧嘩
きっと、なっちんちゃんさんは、至って真剣なんでしょうけど、ごめんなさい。思わず吹き出してしまいました。
特に「おまえが食われろ・・・」

パールママさん

うさぎさんいいないいないいな~♪
私うさぎさん飼ったことないんですよ!!
何度も買おうか迷って、我慢してきたんです。
ミニうさぎかわいいですよね。
全然ミニじゃないけどw

みんな「ハム太」なんですねw
うちは「ハムやん」ですw
なんかそうなってしまいますよね。
でも、呼んだら出てきてくれる♪

うさぎさん、死んじゃったんですね。
ストレスに弱そうですもんね。
まぁ、違う原因かもしれませんもんね!!
うさぎさんの事って飼ったことないからわかんないんですけど、
家で放し飼いにして、犬と同じようにいけるみたいですよね。
いいなぁ♪
でもなっちんちゃんが大興奮になるから飼えないだろうなぁ。。。

なっちんちゃん、優しい目でハムスター見てないんですよw
完全にハンターです。
あぁ、恐ろしい・・・w

コメントのん、いやいや真剣ですよwww
でも笑いがとれてよかったです♪
Secret

プロフィール

なっちんちゃん

Author:なっちんちゃん
元野良の雑種犬なっちんちゃん。
里親で我が家の子になりました♪
イラストは下手ですが許してください☆

プロフィール2

ポッキーさん
ポッキーさん♀
17歳で天使になりました☆
子犬(1ケ月半位)の時に捨てられて
拾った方にもらいました。
素晴らしくかわいい子です♪

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

オススメ

動画のようにすごい毛がとれるブラシです!

オススメ

よく利用している犬の通販のお店です♪

ドッグフード

なっちんちゃんがよく食べてるカリカリの中の1つです♪フレークタイプが食べやすいようで気に入ってます。オリジナルも作れるようです!

ドッグフード

なっちんちゃんも食べてるドッグフード!!ここのお店は保護施設に寄付もされてます♪買うと寄付をしてくれる仕組みもありますよ~♪

おすすめ缶詰め

なっちんちゃんが好きな缶詰の『アニモンダ』シリーズです♪ ベチャベチャしてないので、食べやすいみたいです。

動物保護施設紹介

日本アニマルトラスト・ハッピーハウスさん
http://www.happyhouse.or.jp/


アニマルレフュジ関西・アークさん
http://www.arkbark.net/?q=ja/


ドッグサルベーションさん
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/


杉本彩さん
一般財団法人 動物環境・福祉協会 Eva
http://www.eva.or.jp/

Hope For Paws

姉ちゃんは、犬の神様ではないのか?!って思いました。アメリカの犬や動物のレスキューの動画です。ぜひ一度見てみてくださいね♪
Hope For Paws http://www.hopeforpaws.org/

ちなみに姉ちゃんは英語が全くわかりませんので、書いてる内容はわかりません。
youtube動画なので、それだけはわかる感じですw

動物福祉ネットワーク

どうぶつ福祉ネットワーク

☆里親募集☆

なまえ:はんにゃ
男の子
推定5才(H26.7に保護)
はんにゃハッピーハウス

アニマルトラスト
ハッピーハウスにて保護、生活中です♪
訓練で少しずつ成長中です!!尻尾振るようになりました!!
男前のはんにゃ君にぜひ会いに行ってみてくださいね♪
詳細はこちら

http://www.happyhouse.or.jp/dogs/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

お気に入りマンガ

いぬのきもち

ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

ペピイ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ドッグフードお試しセット


GREEN DOGフードお試しセット 「穀物フリー」 GREEN DOG限定!送料・手数料込み
穀物不使用のフードを探している方におすすめ!お得なフードお試しセット

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログランキング

応援のクリックよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ランキング

応援のクリックお願いいたしますm(__)m

ランキング

応援のクリックをお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意事項

当ブログに載せている画像等は他のサイト等転載・使用は一切禁止させていただいております。

メールフォーム

確認が遅くなる可能性がかなりあるので、コメントでくれると助かります♪コメント公開しないでほしい時は記載してくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

楽天市場

PVランキング

